FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いたい焼き

本当に久々の更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当すみません。
最近こっちにあげるようなこと全くやってないので・・・

今回は作ったわけではないのですが、お菓子関係で書かせていただきます。

うちの近くのスーパーに最近できたたい焼きやがありまして、
そこのたい焼きはふつーのやつとちょいと違うのです。

色が小麦色ではなく真っ白なたい焼きなのです。

前々から気になっていたのですが、
人が並んでてなかなか買えませんでした。

で今日になってたまたま並んでいた人数が少なかったので買ってきました!

白あん・つぶあん・カスタードの3種類を買ってきました。
ほかにも種類があるのですが、売り切れこの3種類しかありませんでした・・・

白たい焼き3種類

つぶあんは中の色が見えてちょいと黒く見えるのでわかりやすいのですが、
白あんとカスタードは中身を見ないとわからなかったです。


まずは白あん

白たい焼き白あん

次はカスタード

白たい焼きカスタード

ラストに粒あん

白たい焼き粒あん


ふつーのたい焼きだったら簡単に2つに分けれるのですが、
二つに手で分けようとしたら生地が伸びてうまくできませんでした。
かなりもちもちです。

・食べてみた感想
中身は頭からしっぽまで入っておりまして、
生地はもちもちでおいしかったです!
自分的にはちょいと甘いすぎかなと思いますが、
こんなもんですかね?
自分が食べたときは暖かい状態でしたが、
一回さめた状態でも食べてみたいです!

冷やしたやつだったらカスタードが一番かなと思います。

次は違う種類のものを買ってきたいと思います。

ではノチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。