FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべぇ。

ヤバイヨヤバイ。
コンカイハマジデヤバイ。
ナニガヤバイッテ
トクイサキノラインガトマリソウダンダヨ・・・・・

というか今週問題が重なったなー


送ったはずの部品が紛失×2回
希望の納期に部品の製造が間に合わない
欠品調べるとは発注していない部品が多々
等々


最後の注文漏れは自分のミス&社内の情報の展開が遅れた事が原因。
自分のミスの発注漏れは挽回したから何とかなるよね・・・?
2~3ヶ月1回のペースでチョンボやるなー
このままじゃまずいっす。
もっとしっかりせねば。


さてと、仕事の話はここまで。
ついに本日の夜チケット発売ですよ。
何のチケットって?
もちろんニコニコに決まっているでしょ。
頑張ってチケット取ってみせるぜb

あと、来週ついにあのイベントガガガ
'ついに'って言うほどの物ではないけど。
何のイベントって?
みんなも一年に一回はあるイベントですよ。
というかこのイベントが無い人は存在しないかと想われ。

こんなもんかね。

デハノチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
カテゴリー
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。