fc2ブログ

さて・・・・と・・・

恐ろしいほど更新してないじぇいろです。

サイト2つあって両方とも更新してない・・・
まあ、気が向いたらですのでいいかなーと


さてと、近況報告


会社の研修で富士山に木を植えに行きました。
なんかねー富士山見てると・・・


登りたくなるよねー


え?ならない?

そうですか私だけですか。

でも実際山登り楽しいよー
と言っても一回しかやったこと無いのですがw
登った山は御在所です。
気持ちよかったなー
上った後のラーメンがうまくてうまくて(ぇ
下りはモチロンロープウェイですよ。
だって小学生の時ですもの

あーだれか一緒にいかねぇ?山。


で、木を植えた後御殿場アウトレットで自由時間。
靴を買いました。

これです

他に欲しいヤツ会ったんだけどサイズが無くて・・・
まあ、結構気に入ってますからいいですけどねー
あと財布を買おうとしたら高くて高くて・・・
いいやつってやっぱり高いですねー。
でも買わないと財布がボロボロ・・・

ぷぷー今度一緒にい・か・な・い・か?

さて、こんなもんかな?

あ、マクロスFのOST買いましたよ。娘フロ
ウン、よかった。
にゃんにゃん、にゃんにゃん ニーハオ(ryのエンドレスなんてやってないですよ。
ホントに。いやマジで。

しかし難点ガガガ
最初のシェリルの所だけどライブ風になっていてトラックは別れているのだけど
声援とかが繋がって入ってるからランダムにして聞くと違和感ガガガ

けど、バコがオリジナルのやつタイミングよくくれたからよかったよかった。
㌧クスバコ

こんもんかー

いい加減部屋がやばい感じに。
だれか遊びに来てー。そうすれば掃除する気になるから。
あ、男だとあまりしないか。
遊びに来るようなヤツすくねー


でままた気が向いたら
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おっおっ
てか書いてたのね、こっち(ぁ
財布欲しいねー。いつでも行くYO!!

だが山は行かない。
だって・・・虫出るじゃん(ぇ

じぇろたんの更新頻度、もうちょっと上がるといいなーって勝手に心の中で思ってますwwww

マクロスはどういたしまして(´∀`)
じぇろたんには何かしらお世話になってる気がするから、いつものお礼♪

そんなことより富士山に植樹ってどんな会社だよww
ユニークな社風なんだねwwwww

うにゃ。

何気にこっちに日記書いとるwww

そういや、最近じぇろ家にお邪魔してないな。


山登りはいいよね。
多分、集っても期待できんがwww

ぷぷ>財布の寿命がかなりやばくなってきた。来週くらいにmjd行こう。

コバ>更新速度カー頑張ってあげてみるよ。
   更新速度が低いときは鬱になってるか何かに夢中   になってるときかな
   あ、コバってmixiある?登録してたら教えてー
   してなかったら送るよー

カズ>また家に飲みに来てー。
   いつでも歓迎するよー
   と言うかきてー
   一人でパソとビールはさびしいw
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
カウンター